嬉しい客人

 

思いがけない ご無沙汰の友人がご来店くださいました。私雅何かと困っているときに 参上とばかりにとてもいいタイミングで来てくれます。いろいろと教わりながら

積もり積もった話を伺いながら 嬉々としたお顔がとても素敵な表情で伺っている私の方まで嬉しくなりました。

あっという間の時間を惜しみながら 

また  今度会えた時はさらに嬉しい話を聴けるに違いないと思います。

朝から 台風の影響で暑かった日となりましたが

同じ暑さでも 友人の熱く語る話は心地良い 

 

今日野一品は 今まさに旬のサツマイモ

、、その茎と葉も入れての佃煮です。

ぷうーーんと 秋の香りがしますよ。

 

今日も嬉しい一日でした。

 

2020年 4月 アカシックレコードリーデイング開催予定 !!

過去生 未来生  生まれる前に決めてきた事

お答えします。

 

事前予約 承ります。

 

ドラマセラピー 人数集まれば開催予定しております。ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

Contact

メモ: * は入力必須項目です