2020/11/10
赤 黄色と町の中の景色も秋を超えて 初冬のような気温と  突然の雨に右往左往しています。 明日は11月のみんな食堂です。 会場参加又はテイクアウトでの開催となります。 ご予約お待ち申し上げます。
2020/08/25
短い夏休みも終わり いつも生活が戻りました。 秋の気配を感じるときは増えてきましたが じりじり  ギラギラの太陽光線は容赦なく体に突き刺します。 さて 8月のみんな食堂は明日 26日です。 会場参加とテイクアウトと選べるようになっておりますので どうぞ皆様ご参加くださいませ。 当分 完全予約制で開催いたします。 お待ち申し上げます。
2020/08/19
春もなかったけれど 夏もない 帰省することもなく ましてやこちらから行く術もない。 いつもはにぎやかな時期なのに 布団を出すことも 大皿の準備もビールを冷やすこともなく過ぎてしまった。 全世界で同じ状況下にいる 何を学ぶべきなのか? それぞれが考える時期である。
2020/07/08
コロナウイルスの影響にはしたくありませんが やはり影響は予想以上に大きいようです。 このまま 時間を過ごすよりということで 落ち着くまで完全予約制で営業させて頂きます。
2020/06/29
パソコンの不具合でしばらくお休みしてました。 先週の土曜日 ご参加いただきありがとうございました。 マインドを解す整体 そしてエネルギーヒーリング 今回も実りある開催となりました。 ご本人様が気が付かない気持ちの叫び 痛いほど伝わってきました。 気持ちの声を表に出す  外へ出し切る 呼吸とともに。 夏の期間はお休みしますがまたご案内出来ますように。
2020/05/24
昨日のイベント「マヤ歴&リーデイング」にご参加の皆様りがとうございました。いつもかいさいするりーデイングとは違って 目標があり 前向きになれたように感じました。 笑い声も聞こえほんわかした空気を感じました。 今後もマヤ歴を使ったイベント開催していきますね。
2020/05/11
ようやく 日常が戻ってきたようです。新しいランドセルを背負う後姿を見送りました。 学校は動き出しましたが ほかのところはまだ時間がかかるのでしょうか? 歯車が回れば その流れに乗るのもそう時間はかからないでしょうね。 今しばらく 待ちましょうかね。
2020/05/05
数年前は どよーんとしたオーラが漂っていたけど 当時から比べたら 俄然 明るくなった ため込んだ言葉が以前より多くなった。 吐き出してこそ新しい言葉も受け入れられる 認めない 自分から脱出できた。 数字で確認できるわけでもないけど ここが、、、  あのあたりが、、と目には見えないけれど 自分では見えない  自分がそこに居る。
2020/05/03
晴れ渡った 最近のお天気 気持ちがいいですね。 今日はスタッフさんの畑に出向き ジャガイモを植えてきました。土を耕し 肥料を入れ 鍬で畝を形作る なかなかうまくはいきません 見た目よりかなり力が必要でした。 やはり 人の数だけ作業がはかどりました。 収穫までどれくらいかな?  育てた野菜を口にできるなんて幸せですね。
2020/05/02
お知り合いの方で 数回会ううちにその方の心の中の整理ができてないのと思考の中は埋めることだけに占領されているとお会いするたびに感じておりましたところ 先日 お話する機会が御座いまして 本人様から出る言葉のワード 留めてはおけず 先走っている 溢れ出る葛藤がみえました。 幼少の時の心の内をのぞかせて頂きました。 本人も解っているけれど 認めたくない 観たくない 例えを言葉に転換するのはとても難しいのですがしいて言えばそんなイメージです。 終えた後は ご自分で整理できた こちら側としては 肩に手を置いたくらいにしかできませんでしたが 本人の顔がとてもスッキリとしていたこと。散らばっていたピースが集まりだしたようでした。 そんな方できっと世の中はいっぱいだろうな。周りを見渡せば ほとんどの方がそうなんだろうと思いました。 少し ご自分の散らばったかけら。 裏返しのままでいる かけら。 その 気持ちを整理してトラウマではなく 思い出としてしまいましょう。

さらに表示する

 

2020年 4月 アカシックレコードリーデイング開催予定 !!

過去生 未来生  生まれる前に決めてきた事

お答えします。

 

事前予約 承ります。

 

ドラマセラピー 人数集まれば開催予定しております。ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

Contact

メモ: * は入力必須項目です